人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福男の戯言


by fuku-310
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もっと幸せになる秘訣~ツキを呼ぶ魔法の言葉~

こんにちわ。佐藤です!!

ありがとう感謝します。

五日市剛サン
のもっと幸せになる秘訣~ツキを呼ぶ魔法の言葉~

のセミナーに参加しました。
中の島中央公会堂で1000人規模の大きな講演会でした。

ツキを呼ぶ魔法の言葉・・・この本はずっと以前にどなたかから
いただいて読んでたんですけど、講演は初めてです。

軽快なトークの中に輝く言葉がちりばめられて
非常にためになって、即実践できそうなことでした。

そう言えば、2年前の11月からブログの後に
『ありがとうございます』
『感謝』を書いてからこっちは良いとの方が多いし
困ったことも、心にぶれがなくなった分処理も、迅速になった。


そしてここの代表者のあいさつが、また素敵な挨拶です。

ご主人が急逝されて三ヶ月。子の講演会もとりやめるまで行ったけど
東北の震災で被災者さんを見てて、私には家もある!友達もいる!
私が落ち込んでてどうする!と立ち上がり、仲間の支えを大きな力として
ここまでやってきたとの事
おかげで元気になりました!



人の変化はこのように、何かに夢中になって
やりきることが大きなキーワードになるんですね。
信じたことを脇目も振らずに夢中でこなす。


すばらしい気付きを頂きました。

我々が日頃立てている目標は伊達じゃない。
やれる!やる!と言うところから始めないと・・・


夜は久しぶりの兄弟会
ダイブ抜けはあってさみしいもんですが
六名参加で肩の力を抜いて、話が出来ました


元は生んでくれた父母のお蔭です・・・ありがとうございます040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif


感謝fuku310
by fuku-310 | 2011-05-09 12:04