人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福男の戯言


by fuku-310
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SE構法プレミアム総会

こんにちわ。佐藤です!!

SE構法プレミアム総会が、りッツカールトンホテルでありました。

SE構法プレミアム総会_f0197504_12562520.jpg


かっこいいなー。つくりが違うわ。と言いながら、全国から60数社の参加です。
去年は東京の帝国ホテルで・・・・
ナか中、やりますなー。

SE構法プレミアム総会_f0197504_12564439.jpg


SE構法プレミアム総会_f0197504_12553385.jpg


これからの工務店のあり方や、方向性を指し示してくれる
とてもいい総会です。
取り巻く環境は、今年をのぞいては、悪くなってゆくのは必至!!

SE構法プレミアム総会_f0197504_12555814.jpg


ではドウ、乗り切るのか?

指し示す方向は、循環自律住宅、自然素材。
環境への取組みをどうするか?
工務店が目指す方向はまさしくこれしかないと確信しました。

SE構法プレミアム総会_f0197504_12571289.jpg


何より先義後利・・・会社を興して倫理法人会に入会して
いやというほど聞かされ、実践し取り組んできた事が今・・・
目の前に・・・



時代をつかむこと・・・とても大切な経営者の仕事です。


コンテストに応募した、Uさまの家が特別審査員賞を受賞しました。
ありがたいことです。
みんなの励みになりますよね。

これからの道筋に、ひたすらひたひたと・・・ありがとうございます040.gif040.gif040.gif040.gif



感謝fuku310
by fuku-310 | 2011-02-17 13:00