人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福男の戯言


by fuku-310
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

研修日記

こんばんわ。佐藤です!!

先日倫理法人会の大阪府一泊研修に参加。
新会員さんの福田さん愛称ヒーシーが、知らないながら
佐藤のリクエストに答えてくれて参加してくれました。040.gif

素敵な青年です。
奥さんが又美しくて、夫婦を交えた会合のときに
『あるとき髪の毛がズルッとなくなったのよ』とシェアーしてくれました。003.gif

ナント勇気ある発言!!なんという大胆な発言!!
以後ヒーシーは頭を丸めて一見こわもての人相に・・・・
けど、人はわからんものでスゴク人懐こくてスバらしい人物とわかり
お付き合いが始まりました。

実にさわやかな人物です。
彼は言います。
『僕は橋本チルドレンなんです。他にも一杯いてるんです』と胸を張って・・・
橋本さんはケガで入院してましたが、本日同友会の例会で復活。
いつも出てくる泣き虫親父とはこの橋本さんのことなんです。

今はニコニコ親父に名前を変更してますが・・


こんなに会社もなれば最高の社風になります。
その為に皆さんとお付き合いをさせてもらってます。
いつかもっとスバらしい社風を作ろうと。


じょぶもミンナすばらしい子達ばかりです。もっと力を合わせたらもっとスバらしい会社が出来ます。
そして道頓堀のメンバーも同友会のメンバーも
それを目指しているのです!!

そうなれば大阪はもっと活気付くんです。
そして経済も人ももっと光り輝くことになるんです。


自分の周りの人たちの、シアワセと成功を
祈るばかりです・・・・ありがとうございます040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif


感謝fuku310
by fuku-310 | 2010-09-27 23:06