人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福男の戯言


by fuku-310
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体質改善

こんにちわ。佐藤です!!

いよいよキックオフしました。
社内改善・改革!百年企業に向けての体質改善を目的に。
一年間をかけて生まれ変わるじょぶをお楽しみに!!071.gif

今なぜ?ッテ感じもありますが、
変わらないためには変化してゆかねばなりません。

社員さんの意識・行動にまで『氣』を入れてゆきます。


来月は2泊3日で合宿を行います。
徹底討論!!
会社存在の意味
仕事とはなんぞ?
働くとはなんぞ?
ひいては生きるとはなんぞ?

と言う哲学的なところから、テクニカルな部分まで深掘りして
じょぶにとっては外部のコンサルさんは初めてですが
日頃の社長の話と外部の新鮮な話とドウ違うか?


どっちにしても、新鮮な空気を入れることで
マタ、皆さんの感覚が変化する事でしょう。


ある程度の血を覚悟して・・・・ありがとうございます040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif


感謝fuku310
by fuku-310 | 2010-09-16 17:50