人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福男の戯言


by fuku-310
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご縁―その不思議さ

おはようございます。佐藤です!!

本日のご縁もまた不思議な縁です。

土曜日にTサマと契約の際も思いました。
奥様がじょぶに飛び込みで来られてkurisanの対応で
こんなにも大きなご縁に発展しました。
ご自宅だけでなく事業の建物までをいただけました。
キッカケは夫婦喧嘩からでした。


本日のOサマは箕面のOB施主からご紹介です。
イロイロ話してるなかで、ナント千里で以前建てた
OBサマの父上とOサマの父上がお知り合いで、
その建物が良いから見に行けと言われてたそうです。
それがじょぶが施工したとわかった。と言う事でシタ。

世の中のセマサと、縁はどこでつながるかワカラン
改めて思いました。



大切なことは、
この二物件についてはかなりの難産で
大変な思いで完成したと言うことなんです。
そして逃げずにやりぬいた結果、ご紹介をいただけたと思います。
また胸を張って、そのオウチにお邪魔できると言うことなんです。


ヤヤもしたら、逃げたいし、やりたくないし・・・が働きます。
でもそうして逃げれば・・・ドンドンその問題がおいかけて来るのです。


逃げずに立ち向かうこと!!

倫理や同友会で教えていただいた学びです。
社員サン一人ひとりが、その教えに忠実になれば
大きな大きな、足元の固まった組織になるんでしょうね。


なかなか難しいことですが・・・ありがとうございます040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif


感謝fuku310
by fuku-310 | 2010-09-13 00:29