人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福男の戯言


by fuku-310
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

辞令交付式模様

おはようございます。佐藤です!!

朝の気温は昼間と違ってすっかり秋の様相です。
マエの記事は書き込み中に、疲れて寝てしまったので014.gif
時系列がおかしくなりました。


辞令式の模様をお伝えします。
まずは式マエの様子。ザワザワ・・・034.gif

どうとんぼりのメンバーです。001.gif
テマエから泣き虫親父改めにこにこ親父、ヤンチャーノ、まッちゃん、普通に山下さん

辞令交付式模様_f0197504_5183034.jpg


テマエから、にもかかわらず笑うおじさん、えくぼサン、熊さん、普通に山下さん、まッちゃん

辞令交付式模様_f0197504_51847100.jpg


金曜日の重責に疲れたのか堺の新会長kimura氏
シャッターを切るマエに目が覚めたのであわてた様子が出てます。
周りの人はニヤニヤと・・・006.gif

辞令交付式模様_f0197504_5191092.jpg


松原のマグマ大使会長ヨコはきまじめ専任幹事037.gif

辞令交付式模様_f0197504_529472.jpg


いよいよ始まりました。

辞令交付式模様_f0197504_5195590.jpg


7年前から変わらない中ノ島界隈・・・
当時いつも見慣れた風景・・・なつかしいなぁ
夕日が雲に反射して自然の大きさに比べて、人の小ささを感じます。

辞令交付式模様_f0197504_5244844.jpg


そういえば長い間、自然にふれてないなー。
近々に山にいこ・・・
日頃の自分の周りに起こることの小ささを見つめに・・・


ただただ、この機会を頂いてることに・・・ありがとうございます040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif


感謝fuku310
by fuku-310 | 2010-09-06 05:40