人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福男の戯言


by fuku-310
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うれしいおたより

おはようございます。佐藤です!!


とてもステキな話がありました。昨日東京在住のO女史から電話がありました。


もうかれこれ七年前に弁天町の高層マンションで
リノベ^ーションの依頼があって工事をさせていただきました。

本格的なリノベーションで大胆な発想と奇抜な材料選定を
O女史と打ち合わせを重ねて、まさしくビフォーアフター
ソコノケの出来栄えになりました。


ソンナ女史が仕事の都合上東京へ・・・・・・・
そのマンションは人に貸すことになりました。


そして借りたヒトが転居するので又新装して
欲しいとの連絡が入ったのです。

『いやー!お久し振りですねー』
『私探しました。この厳しい時代に
じょぶさんはだいじょうぶかな?

建築業界はガタガタだと聞いてたものですから、
でもホームページを見つけて立派にやってらして、
安心しました。


ある紹介会社を通じて、じょぶさんと出会ったけど
じょぶという会社が紹介業者の話ではうまく伝わらずに
直接会って話をきいて、その印象がそのままホームページにでてますよ』


アットホームな記事と何より三つのブログからなる記事が
じょぶさんの社風がよく出てました』

『当時工事中は、プランも含めてホンとに良くして頂いて
施主と一緒に一体となってやってくれたこと
工事中もきめ細やかに対応してくれて・・・・・』


と話は続き・・・・
広島に帰省する際は大阪で
途中下車してじょぶさんを訪問したい・・・と


ゼヒきてくださいね!!といって電話をきりました。
うれしいですね!!
7年前のOBがこうしてきて下さる。。。
やってきたことに胸を張って。。。。

うれしい!!

何より三笑主義の家造り・・・・・・・・・・・・ありがとうございます040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif

感謝fuku310
by fuku-310 | 2010-07-31 04:48