人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福男の戯言


by fuku-310
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感動の契約式

こんにちわ。佐藤です!!

こんな感動した契約は初めてです!!

Yサマ、去年の暮れにまさに契約する寸前に
子達の為に自分達で手をかけて
自分達でつくった証を残したいと言った所、
工務店側が難色を示して、
数日して断りの連絡が入ったそうです。


え~~~!!なんで??

正月はショックで胸が苦しくて悶々として、
東大阪で又工務店を探そうとネットでじょぶを探し出しました。


1月4日に会社まで来たけど、入るのがこわくて
そのままUターンで帰られたんですが、
意を決して9日にじょぶに飛び込んでくれました。


対応にでたkurisanに安らぎを覚えて
二人目のI 専務にオイオイいきなりえらいサンがでてくるんかよー!と


どぎまぎしたらしいんですが、話してるうちに、会社を見るうちに
ここに来て良かったなー。
『会うひと逢う人・・・みんなあったかいヤン』と言う事で
いよいよ奥様とこられて、この会社に決めたそうです。
会社の理念の三笑主義や行動理念
雰囲気や・・・・



最初出せれた見積りの中身も見ずに、決めたそうです。
この会社しかない!!
自分の夢をかなえられるのは!と

そして本日契約になりましたが、ご主人ナミダです。
又今日は奥様の誕生日で、担当者が花をプレゼント!!

いえ~~イ!!パチパチパチ!!038.gif038.gif

奥様が泣かずに旦那さんが号泣!!
子供が『パパなんで泣いてんノン?』037.gif

ハハハは・・最高です!!041.gif



記念写真はじょぶログで見て下さいね。
大きな大きな縁が働きます。
じょぶも契約間じかでキャンセルされた時もあります。
そのとき施主様も大変な思いをされてんでしょうね。

これから力をあわせて夢の家つくりを始めましょう!!

悲喜こもごもですが、喜びすぎず悲しみすぎずの精神で、
これからも誠実に、謙虚に向かって
を大切にしてゆこうと決意しました・・・ありがとうございます


感謝FUKU310
by fuku-310 | 2010-06-04 16:44