人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福男の戯言


by fuku-310
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9.9の会

こんばんわ。佐藤です!!

9.9の会全員で8名ですが
考えてみれば4年になります。
誰も欠けずによくぞココまで来れたものです。

9.9の会_f0197504_19464018.jpg



ミナかなり当時と比べて進化し、悪いところは言われて
大きな気づきをもらえます。
じょぶでは今期は一日かけて社員サン全員で完成させます。

9.9の会_f0197504_1947778.jpg



そして何より実践です。

次回は7月に社員80数名を抱えるほどの大きな会社で開催です。




それが終って、じょぶの花見に合流です。

写真は撮り忘れ・・飲み食いに急がしかッたねー。
マ・・誰かが取ってくテルでしょう。


うれしかったのは、打ち合わせ中の羽曳野の施主様も
中に入ってワイワイしてくれてたことです。
とてもうれしいですね。


それと独立して5年目の子が来てくれてました。
この子とはモウ何年もマエから付き合ってますが
きっと大きく又すばらしい会社にすることでしょう。

人のことやけどトテモうれしいですネ。003.gif



サーそれから懇親会・・・このマエのお礼にと
道頓堀会員さんの店に。。。まかないご飯の・・・道頓堀の東の≪大番≫
9.9の会_f0197504_19473676.jpg



ホンとに経営のことや普段の生活のことや
いろんなことを話せる仲間になりました。070.gif

9.9の会_f0197504_1950029.jpg


ミンナいい人ばかりでシアワセです・・・ありがとうございます


感謝fuku310
by fuku-310 | 2010-04-04 19:52