人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福男の戯言


by fuku-310
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気づかされた!!

おはようございます。佐藤です!!

今日は東京は板橋区にスピーカーとして
倫理経営講演会に行ってきます。


じつは・・・少し慣れてきて・・・ダレが出てきてます。040.gif


多くの人が倫理ってナに????
この現実に何か変化を起こしたい!!!
現状より、よくなりたい!!
何かつかみたい、少しのヒントでも・・・



と思って来てるはずです。
自分の大切な時間とお金を使って・・・

なのに・・何たる態度か!!


自分は毎回、同じ体験話でも、行く先々では
聴くのははじめての方ばかりです。
コレを傲慢と呼びます。



知らず知らずに、エヘン虫ならぬ
マンネリ虫が巣くっていました。



スミマセン心を込めてお話をさせていただきます!
後は受けての方の受けとり方しだいです。


ソウです・・・・何より自分は宮崎県から来た事業報告者によって
倫理法人会に入会して業績もさることながら、

人間的な成長、
社員サンとの関係、
社会との関係
ボランティア活動
いろんなモノに気がつかされたのです。



それを伝える義務が自分にはあります!!
心して初心に戻っていってきます・・・ありがとうございます

感謝fuku310

あ~~コレに気づかされて良かったと思います。
こんなキッカケがないと、ナカナカ気づくことができません。
会社もキット同じなんですよね。

こんな機会を与えてくれた法人会に感謝します。
by fuku-310 | 2010-03-19 07:06 | 法人会