人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福男の戯言


by fuku-310
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

懇親会にて

こんにちわ。佐藤です!!

研修が終わったその後に・・・
今回で最終回と言う事で打ち上げを
熊田社長お気に入りの民宿に予約してくれました。

懇親会にて_f0197504_1620021.jpg


ここはお米をへっついサンでたいてます。

懇親会にて_f0197504_1619133.jpg


又朝はお餅ツキをしてお客さんに提供してます。

すっごい!!

懇親会にて_f0197504_1618465.jpg


3月20日が涼の最終日。
いい日に行ったね!!
最高の松葉ガにとの遭遇でした。


さっきまで生きてたカニの刺身です。
身が殻にへばりついて、ウントコショと
はがしてホウバルその味は、
思わず笑顔の固まりになってしまいます。
(なんかムチャクチャ変な表現やナ)


オ・・オイ!!

懇親会にて_f0197504_1615599.jpg


そんなリアクションして食うなよ!!
又ヨダレが出るヤンけ。041.gif


ミナサン心から満喫して仕事の話や
世情の話に花が咲きました。



ついでにカニサンの身もハナが咲いて
おいしく戴きました。040.gif
一人いい目をしてゴメンなさい。


ハ~~~でもおいしかった。


最後のお別れ前のひと時を囲炉裏の前で過ごしました。
是非同窓会をしましょうと誓い合って・・・・

懇親会にて_f0197504_1623306.jpg


くまだの社長、お世話になった皆さん・・・ありがとうございました


感謝fuku310
by fuku-310 | 2010-03-05 16:24 | 経営