人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福男の戯言


by fuku-310
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不思議な縁

こんにちわ。佐藤です!!


《縁》 というのはこんな形でなるものなんですねー』
っていう典型ナ例がありました。


施主サマは長い間改装工事をしてくれる業者を探してました。
しかし、信じてる占いの先生が中々OKを出してくれません。


たまたま数年ぶりに訪れたM女史。
昔の職場仲間で大の仲良しです。

それとなく、改装の件をお話しているうちに
『それならうちの兄に聞いてみるわ』と言う事で
その日は分かれました。
双方、何日もそのまま、ほったらかしてたと言う事です。


しかしいよいよになったので、紹介された工務店の場所を
いつもの占いの先生に伝えた所
ここが一番良い!と言われたそうです。

ナンとその会社がじょぶだったんです!!
ナンというつながりか?
不思議ですねー。


多くの工務店がダメといわれて
何年ぶりかで来た友人と出会い
紹介された工務店をほったらかしにしてて
一年に一回行く占いの先生に
方角的に(きわめて限定された方角)良いと言われて
相談窓口がじょぶ・・・何の縁かしら


めぐるめく《縁》の動きに翻弄されてしまいそうです。
多くの物件は、こうした縁のつながりで
成立しているんでしょうね。


このに・・・ありがとうございます

感謝fuku310
by fuku-310 | 2010-02-11 17:40