人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福男の戯言


by fuku-310
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよ

おはようございます。佐藤です!!


いよいよこの日がやってきました。
じょぶのスタッフが、成功に向けて全員力を合わせて
進めているイベント≪ザ・もちつき大会≫

事前打ち合わせを重ね、役割分担を決めて。
予行演習を重ねて今日を迎えました。

もちろん初めての試みです。

佐藤の夢・・・≪OB施主様の集い≫
そして≪結成≫に向けて、
I専務を先頭にひよこ画伯が、実行委員長になって
佐藤の友人のイベントまで
参加させてもらって、学んでココまできました。


よくやってくれました。

スバらしい、スタッフです。


佐藤は一切口を出しませんでした。
ミナが力を合わせること。
心をひとつにして立ち向かうこと。
そして小さな成功体験を味わって欲しいと願います。



おかげで22組ものOBの方々がご家族で、
参加されると聞いています。


ありがとう!ありがとう!

ミンなよく準備した。
忙しいなか涙が出るほどうれしく思います。


初めてのこと・・・やるだけのことをやったんだから、
後は天の采配です。

気合も入ってスケジュール表では
8:00から朝礼をして、ことに当るとのことです。

まさしく≪場をつくる≫ですね。
そして≪場を清める≫は自分たちのお迎えする≪純≫な心。


これから100年企業を目指してゆくには、
このOB会の発展しかアリマセン。
こよなく施主を大切に思い、思われ、
そして家族ぐるみのお付き合いを目指すこと。



本日お越しのOB施主様心より感謝します
そして準備をしてくれたじょぶ会の役員さん、社員のミナさん・・・ありがとうございます


感謝fuku310
by fuku-310 | 2010-01-31 07:37