人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福男の戯言


by fuku-310
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お手伝い

こんばんわ。佐藤です!!


昨日初めて倫理法人会のナニワニュースの封入作業に参加しました。
いつも場を作っていただくばかりで、何のお礼も出来ません。
そんなことで時間が取れたので、レッつらゴー!!と行ってきました。070.gif

お手伝い_f0197504_19562980.jpg



途中駐車場の上の公園で、
チューリップが可憐に咲いて、
中ノ島の先から放水をしてたので、
思わずハパチりです。056.gif056.gif

お手伝い_f0197504_19565558.jpg




あってるかどうか?判りませんが
中ノ島は舟のデザインになっていて、
その先はへさきになってこのような
放水をしているのではないでしょうか?

誰か教えて・・

お手伝い_f0197504_19571890.jpg



違うかな?
そんなのどかに散歩しながら事務局に入ると
大勢の方が封入作業の手伝いに来ていました。

それでも8種類の資料と1300組
袋に入れるのはとんでもない作業です。


私達は郵送された新聞や情報を何気なく読んでいますが
裏方をのぞくと、こんなことまでやってるのか?と・・・・・


ホンとに広報の皆さまには頭が下がります。
今後は時間に都合がつけバ、是非又お手伝いに行きます。



感謝fuku310
by fuku-310 | 2010-01-29 20:01