人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福男の戯言


by fuku-310
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

現場視察

こんにちわ。佐藤です!!

久しぶりに芦屋のF先生から、入札参加の以来があって
tomサンと訪問しました。

昔話や現状の情報交換やいろんな話に花が咲きました。
いいですねー。
じょぶの出足を知ってくれている建築家は・・・・

草創期のころ仕事がなくて、仕事が来たらうれしくてうれしくて・・・
眼が輝いてましたよ。
何もかもが新鮮で、楽しかった。

今とは違う感覚がそこにはありました。

『そうやねー。tomサンチョウッと足を伸ばして、御影に行きマひょか。』

という事で、その帰りに御影の現場へ行きました。
『もう少しです。皆さん頑張って下さいね。』


担当はTOSHI・・・・一所懸命です。
その姿にタダタダうれしく思いますが
ツイツイ出てしまう昔の杵柄(キネヅカ)・・・・
あそこがドウ、ここがコウ・・・


指摘せずにはいられない。
でも皆さん、せわしないけど気をつけて頑張って下さい。
クロス屋のツカサ君、水道屋のユー君たのんまっせ!!
アリガト・・ありがとう・・・ホンとに

みなさん・・・・ありがとうございます


感謝fuku310
by fuku-310 | 2009-12-08 16:26