人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福男の戯言


by fuku-310
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モノの考え方・とらえ方

おはようございます。佐藤です!!

月曜日。晴れると思っていったゴルフ場。
なんとキリが立ち込めて、消えません。
8:00スタートが10:30まで伸びました。
ながいゴルフ暦の中でも、こんなことって珍しいですね。


帰る人も続出の中、コンペなモンですから
かえるに帰れません。
ミナさん『もうかえロウや!!』コールが火をふき始めました。

あっちではコーヒを飲みながら・・・政治談議にハナが咲き
こっちでは、練習にアキタ人がたむろし・・・

不平タラタラ文句ブイブイ・・
そんな中で・・・



ついに出てきました・・・酒盛り部隊が!!


サー宴会のはじまりです。
ウロウロしてレストランに入ると、その一角がワンワン盛り上がってます。

『お~~~!!佐藤さんエエとこに来たナー。マーマー一杯イコか!』
『ヒエ~~。何これ??』



日本酒の空チョウシがアチコチに散らばっています。
完全に宴会モードです。

しかし実況中継は差し控えたいと思います。


ゴルフのスコアーはそれこそ、ストレスがたまりましたが
自然を見て、初めての方と廻りましたが
非常にすばらしい紳士とまわらせて貰って
気持ちのよい一日でした。



その中で、はじめてお会いした方に、お礼をかねて今日お伺いしました。
そこでその話題になりました。

『佐藤さんモノは考えようで、あのキリのお陰で、
あんなにながく楽しい時間を過せたんです。

普通だったらさっとスタートして、
懇親会ではありきたりの話をして終って、
それっきりになってますよ。

こうして、貴方とお会いできるのも
あの時間があったからではないでしょうか?

私はどんなときでも今の状況を、悪く取らずに、
何かいいように取れるように考えます。

あなた方と深いお話ができて、
縁ができてとても良い一日だったと思います』



イヤー。世の中にはすごい人が一杯です・・・ありがとうございます

感謝fuku310
by fuku-310 | 2009-11-25 00:15