人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福男の戯言


by fuku-310
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

笑いの朝礼

おはようございます。佐藤です!!

昨日の朝礼よかったなー。
あのAX7が、何を思ったのかニヤニヤしながら003.gif

『職場の教養』を輪読して、感想を述べています。

よほどうれしい事があったのか、みなも釣られて大笑いになってしまいました。041.gif
一人の笑いが、伝染して次の人、又次の人と笑いの渦が巻き起こるんですねー。041.gif
朝からなんチュウ会社や!!と言うなかれ。


お陰でなんかポカポカしてきテ、一日中楽しかったです。
他の子もミナ、ソウだったんじゃないかな?
『笑いは世界を救うやナー』・・・なんてわけのワカラン会話になって
しまりのない朝礼になった・・・イヤイヤ・・ちゃんと出来てました。


じょぶレターの原稿が遅くなってしまいました。
AX7が編集長助手で、ネタ集めは彼の役目です。

こっぴどく怒られました・・・007.gif
そこで見つけた毎週送られてくる『今週の倫理』に目が行きました。

夫婦道についてかかれてました。ヨシ!コレを投稿しよう。
読んでる内に、泣けて泣けて・・・ホンとに投稿しました。


それを読んでkurisannが、又泣いてます。
『社長私も泣けました。タマリマセンでした』
『セやロー!!ええネタやロー!!さすが倫理やロー』と・・・

ワケのワカラン会話を二人で15分はしゃべってましたナー。


さー!!頑張って仕事シヨ・・・ありがとうございます



感謝fuku310
by fuku-310 | 2009-10-27 00:02