人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福男の戯言


by fuku-310
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サー明日は・・

再びこんばんわ。佐藤です!!


少し興奮してるんでス。
明日は、皆7:00に会社に集合。
二人を留守番に残して、総勢16名にて一路河内長野の勝負宰不動尊 勝光寺へ。


何しに行くノン??

全員で修行に行くんです。
座禅を組み、滝にうたれて、写経をして
そして尊敬する井本法主さんに講話をしていただきます。


以前から倫理法人会で中央区の会長さんをしてはりました。
入会間なしの頃から、ステキな人格者やナーと思ってました。
そして寺子屋塾などに行くようになって、
是非社員サンに体験して欲しいなーと思い立ち
今回、行くことになったんです。


もともと、今もですが、心斎橋で宝石屋サンを経営されてます。・・が、
母上の意志をついで、お坊さんの資格を高野山で大変な努力をして
取得されて、今、跡をついでおられます。
会社は息子さんに任せているそうですが
今の時代ですから、大変です。


いずれにせよ明日は心を浄化して、再度自分を見返してみたいと思います。


感謝fuku310
by fuku-310 | 2009-09-06 23:41