人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福男の戯言


by fuku-310
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デビュー戦Ⅱ

おはようございます。佐藤です!!

昨日は又toshiのデビュー戦です。何の?・・・それは言えましぇん!!014.gif

と・・・・あほなこと言ってる場合と違います。003.gif
実は上棟式です。
デビュー戦Ⅱ_f0197504_1441953.jpg御幣に施主自ら名を書いてもらってます。

又施主のK様にはデビューと断っていますが
なにやら、カンニングペーパーをつくっとりました。




ペーパー以外のことについてはサッパリ・・・カラケシでした。
いろんな経験をつんで、人前でシッカリお話できるように頑張ってください。003.gif

やはりこんな場面でも準備と言うことが大切になるのでしょう。
想定できるいろんなことを考えて、これからも行って貰いたいものです。



デビュー戦Ⅱ_f0197504_1435856.jpg皆様お疲れ様でした。
K様たくさんのお料理ご馳走になって、
誠にありがとうございました。





ココで皆さんに私が上棟式に行って久し振りに大笑いさせて
もらったのでご報告いたしましょう。

うちにAx7070.gifがいます。今回K様の図面や、コーディネートを担当してますが
打ち合わせにいったときの話らしいです。

K様の庭に大きな『パンダ』と言う名のレトリバーがいますが

このAx7いったって動物スキです。

早速テンコしにそばによって行ったらしいんですが、
ナント彼の1,5倍はあるパンダがヨリによって・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Ax7に一目ぼれ!!

Ax7が、パンダの小屋に引きずり込まれていきました!!

サー!大変です!!

Ax7必死になって逃れます。

誰か!!誰か!!タスケテ~~~~!!

ホーホーの体で、逃げ帰ったAx7

なおらい(宴席)のときに、ナントそのパンダが入ってきました!!

Ax7・・・顔が真っ青です!!

又、自分がパンダの小屋に引きずり込まれると思ったのでしょうか
・・・ピクピクっと硬直しております!!

それを見ていた、

みんなは大笑い!!
腹を抱えて大笑い!!
苦しくなるくらいに大笑い!!




ところがパンダは知らんフリ・・・・????
あれ???どうしタンやろか???
見向きもしません。


『アーーもう忘れられテンねんで。』Ax7
『ナンか複雑な気持ちやナー』
『よかったやんか。でないと又引きずり込まれてしまうデー』
『いや、それだけは勘弁してくださいよー』


またぞろみんなで、大笑い!!

ほんとに楽しい上棟式でした058.gif058.gif058.gif
コレで5歳は若返りました。・・・ありがとうございます




感謝fuku310
by fuku-310 | 2009-07-28 02:00