人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福男の戯言


by fuku-310
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

じょぶ会ゴルフコンペ

おはようございます。佐藤です!!

無茶苦茶サボってしまいました。
全然書く気にならナラんかったのは何故でしょうか??

PCに向かってても、全然その気にならんのデス。
これって、マンネリ????・・でしょうね。
気を取り直して、再スタートさせて頂きます。ペコり・・・040.gif


24日はじょぶ会のコンペを富田林千早赤阪村の方面で開催しました。
朝から雨・・・雨・・・雨着いてスタート時点で、霧・・・きり・・・きり


ただでさへ、ヘタやのになんナン?これ~~~!!!
仕打ちがひどすぎるヤンか~!!

と・・・ボヤイてみても始りません。
しぶしぶ、スタートです。・・・霧の中に打ち込みます。

すコーーーーーーーン!!!
ひえ~~~ナイス・・・チョット!!!


先が思いやられます・・・・とぼとぼ・・・足取り重く・・・
アカンアカン!!折角の非日常やナイか!!
たのしまなアカン!!神さんに怒られるやン。


気を取り直して、第二打。・・・

ひえ~~~ナイス・・・チョット!!!


またしても、またしても・・・これやからゴルフはカナンねん。
『氣』と『からだ』がバラバラや。
前を見ても、余り見えず考えてもうまくいかず。

それやったら、ナンも考えんと打ってみるか。


バッしゅ!!!ワラジのようなターフが目の前に飛んでました。(そんなターフあるかァ?037.gif


痛ッたー。手首がジンジン・・・しかし得意のパンチショットが炸裂です。
アーーこの感覚や!!


ソコからエライ調子の乗ってしまって、上がって見たら45でシた。
何年ぶりかで、こんなイイ、スコアでした。


ハハハ・・・鳴いたカラスがもうわろた。

一緒に回った皆さんには、少しワーワーガヤガヤと
うるさかった事と思います・
それにもめげずに,ついてきて頂き・・・ありがとうございました・

感謝fuku310
by fuku-310 | 2009-06-26 10:03