人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福男の戯言


by fuku-310
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんな経験あります?

こんばんわ。佐藤です!!

どうしたことでしょうか?
世にも不思議なお話です。

今朝、なんばに、倫理法人会の立ち上げの
プレモーニングセミナーに言ったときの話。・・・(オー!!わくわく!!)








今朝初めて倫理バッジの白い行動バッジをブレザーにつけました。
会長代行挨拶をピッシと決めんといけません。
気合が入っております。・・・それからそれから????








車まで、その上着を抱えて、到着しました。
そこで上着を置いて、トランクから整髪料を取り出して
頭にフリフリしました。
よっし!!!ばっちりや!!






サー、元気に挨拶をしよう!!意気込んで乗り込みました。
ガレージに入れて、カバンを取り出し・・・・・??????????






ン??


ナに??



エーーーーー???


ドウユウことオ??????005.gif



上着がない??????探してもない?????
アーーーーーー!!上着が神隠し


きっと家に忘れタンや。
たぶんソウや!!間違いない!!
と確信して、帰ってきました。



?????????ない!!やっぱりない!!!070.gif



一体どこに行きよったンヤ!!
あそこも、ここもない!!どこにもない!!071.gif


普段やらんことをやるから、神サンがアホらしなって
上着をドッカヘ持ってイッタンやわ。きっと。


ケド?ホンとにどこ行きよったンヤロか?
ワカラン!ばい!!!こらー!!九州ベンつこてる場合と違うやロが!!)


皆さん、こんな経験・・・あります??


ワケ判らんけど・・・・ありがとうございます

(ええ加減にこのボケから脱出を図らねば・・・しかしワカラン)



感謝fuku310
by fuku-310 | 2009-06-10 23:42