人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福男の戯言


by fuku-310
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地鎮祭と見学会

おはようございます。 佐藤です!!

朝早くから地鎮祭が開催されました。立派な祭壇です。
地鎮祭と見学会_f0197504_0153239.jpg

皆さんも早くから段取りで来られています。
地鎮祭と見学会_f0197504_23565833.jpg


地鎮祭と見学会_f0197504_2358299.jpg



いつもと少し違うんです。
さてここで社員さんに質問です。
どこが違うでしょうか?(答えは一番最後に)
地鎮祭と見学会_f0197504_2359033.jpg


ご家族で記念撮影です。

地鎮祭と見学会_f0197504_0141417.jpg

帰りすがら、須磨公園や
地鎮祭と見学会_f0197504_001676.jpg


須磨水族館がありました。
地鎮祭と見学会_f0197504_011444.jpg

地鎮祭と見学会_f0197504_02460.jpg

これは夕方と違うんですよ。どんよりした雲が降りてたからです。
いつもは神明道路で行き帰りしますが、
今日は余裕があって下道を走りました。
色んな発見があっていいですねえ。

お昼からは、住吉区で構造見学会。
じょぶも段々見学会がサマになってきました。
出来る限り多くの人に見ていただきたい。
そんな思いで一杯の楽しい見学会です。

じょぶで家を建てたほうが得なのにナー。って
最近はツクヅクそう思います。

続いて、富田林にen建築工房の完成見学会に行きました。
彼は非常に優秀な子で、人当たりもよく、将来が楽しみな子です。

地鎮祭と見学会_f0197504_024972.jpg

色んな工夫がありました。
ローコストの中いかに工夫することで、問題を克服してゆくか?
勿論デザインを考えながら・・・素晴らしいです。

アーいかんイカン。神戸の施主様が会社に来られる時間や。
急いでかえらなアカン。といいながら帰ったらすべりこみセーフでした。
瑕疵や完成保険の重要説明をnabeチャンが、進めてくれてました。
みんな頼りになるなー。最近は安心してみてられます。

あーじゃ、こーじゃで一日も終わりました。
今日も一所懸命うごけたことに、ありがとうございます。

感謝 fuku310
PS///答え:竹の先端に松の枝を刺しているのです。チョッと竹とは違うでしょう。
by fuku-310 | 2009-03-23 00:20