人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福男の戯言


by fuku-310
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

太陽光発電

こんばんわ。佐藤です!!

久し振りのの我が家。やっぱ落ち着きますなー。
この空間が自分には一番あってるんですなー。

10日の夜から11,12,13と天理のシャープ研修所へ
O君、TOSHIと三人で太陽光発電の研修に行きました。
全国津々浦々から32名の参加です。
そのほとんどが、半年も待っての今回の研修でした。
太陽光発電_f0197504_1215173.jpg

見事な研修センターです。さすがシャープさん。
太陽光発電_f0197504_1231447.jpg


しかし、普段使わない頭を、死に物狂いで使ったので
パンクしそうになりました。それくらい内容は濃かったです。

頭から煙が出て、それを冷やすために夜は缶ビール片手に
部屋で反省会。
・・・出る話題は太陽光の話ばかり・・・????
ホンマかいな。よってくると色んな昔話や、
これからの未来の事や夢のことや・・・

同室の島根県から来たKさんも混じってワイワイガヤガヤ
そうそう彼は、最終日にとても大きなプレゼントが用意されてました。
それは、赤ちゃん誕生です。素晴らしい!!おめでとう!!


さて、太陽光発電について少しばかり・・・・
と思いましたが、少しばかり疲れたので
また次回に・・・

未来をになう命の誕生に心からおめでとうございます。

感謝 fuku310
by fuku-310 | 2009-03-14 01:26