人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福男の戯言


by fuku-310
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チョット寄り道を

こんにちわ!!佐藤です。

現在200年住宅の先導的モデルの完成見学会をしています。

この話に乗っかっていただいた施主K様に、
色んな障害を乗り越えて、頑張った社員さんに、
心より感謝いたします。
ありがとうございました。

話は変わりますが、以前プレオープンしたカフェブルボンの前の川沿いは
春になるとズ~~~っと桜並木の名所となって、にぎわいます。

その並木道の横がきれいな小川が流れています。
コイが遊びシラサギが舞い踊るとてもいいところです。

その道のところどころに、八尾の歴史や名所の案内がこんな具合にあります。
チョット寄り道を_f0197504_16225819.jpg


これは、河内音頭の発祥の地域として
歴史や舞のやり方を案内してましたのでご紹介です。
なんかホッとしませんか?
チョット寄り道を_f0197504_16234518.jpg

チョット寄り道を_f0197504_1624244.jpg


普段時間に流されまくっている私たちとしては、
何気ないこんな時間を大切にしてゆきたいものですね。

そうそう、もう一つ面白いのはここブルボンの勝手口のアプローチ
こんな風にかわいい西欧風の感じで出来上がっていますが
チョット寄り道を_f0197504_16302448.jpg

ナンと・・・・・良くみると、
チョット寄り道を_f0197504_1630538.jpg

愛犬アル・・・大きなラブラドール犬の足跡です。
中々おもろいヤン・・・ということで

こんな時間を見つけさせていただきまして、ありがとうございます。

感謝 fuku310
by fuku-310 | 2009-02-28 17:03