人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福男の戯言


by fuku-310
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

工務店交流会

佐藤です。こんにちわ!

2月20日毎月一回の工務店勉強会がありました。


今回はじょぶの担当です。堺のコアー建築工房さん、神戸の中島工務店さん、
兵庫県は宍栗市からヤマヒロさん4社に増えました。
目的は大阪やその地域で現場の美しさ、きれいさの一番を目指そう。
大阪一きれいな現場を目指そう。

そんな取り組みからでしたが、回を重ねるごとに
共有できる会社の特性を持ち寄って
会社のレベルをアップさせようという事になってきています。

最近は若い人たちが自主的に、やりだしてます。
とても良いことだと思います。

この若者たちが大きく育って、今よりもっと良い会社になって
今よりもっと、施主に幸せの家つくりをしてくれたら、なんて素敵でしょうか?

そんな事を夢見ながら若者たちにありがとうございます。

感謝 fuku310
by fuku-310 | 2009-02-22 12:44