人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福男の戯言


by fuku-310
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大掃除

こんにちわ。佐藤です。

終わりました。全員参加の大掃除。
大掃除_f0197504_13533554.jpg

まずは倉庫の片付け
大掃除_f0197504_13541127.jpg

次に受付の大改修イメチェンです。
大掃除_f0197504_13553566.jpg

タヌも日頃と違う様子にお持ち帰り車の端からのぞいています。
大掃除_f0197504_13564720.jpg

お昼は近くの弁当屋さんからとって全員で食べ、この一年の反省を・・・・そこそこにまた
大掃除。
私は幸せの住い塾と言う建築家の集まりで最終の忘年会へいそいそと・・・・
またまた・・しとどに戴きました。ご馳走様でした。







大掃除_f0197504_144728.jpg

今朝はゆっくりと愛犬ミミと散歩です。ミミちゃんは本邦初公開ですね。
大掃除_f0197504_143254.jpg

短い足を必死に回転させて弾丸のように走ってくる姿は、なんともかわいいですよ。
大掃除_f0197504_1442873.jpg


そして昨日からいよいよ花園ラグビー場で全国高校ラグビーの開催です。
大掃除_f0197504_1472146.jpg


続々と朝から大型バスで到着して、選手や先生付き添いの父兄の皆さん・・・
大掃除_f0197504_1484953.jpg

大掃除_f0197504_1491851.jpg


これからしばらくは、閑静な住宅地にうるさい日々が続きます。
怒涛のような応援がズンズンと響いてなぜか、心地よいうるささです。

サー、これから伊賀上野で、社員さんのご家族をお招きしてホントに最後の忘年会です。
毎年奥さんや、お子さんを年末に慰労する為に始めた行事ですが、
随分と人が増え、大人数になりました。ありがとうございます。


うちのカミさんはこの日を心待ちにしています。
一年掛けて集めたものを、ここでゲーム大会をして皆さんに配ります。
家を守ってくれる人がいるから安心して仕事に打込めるんや。
と言う事が再確認できる日なのです。

サー行ってきます。

感謝  fuku310
by fuku-310 | 2008-12-28 14:29